銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »体調崩さない程度に

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調崩さない程度に  

通勤時、行きと帰りで毎回100m以上距離が違う事に首を傾げていたんだけど

行きと帰りで違う道通ってんだから距離が違って当たり前だった。


ま、そんなあるあるネタはさておき。

先日の年内の予定という記事で大磯クリテリウム第2戦にエントリーしたとかさらっと書いてますが、これについてちょっと

結局、カテゴリーは「スポーツ」にエントリー。

どうにもならずに早々に足きりされる可能性もあるけど、流石にビギナーはまずいだろ……ということに。

ここでの結果次第で第3戦でのカテゴリーというかエントリー自体も考えようかと。

てんでお話にならない、という結果だったらエントリー自体見送るけど

最後までついて行ければ次回頑張るし

足きりされてもなんとかなりそうな感じであれば第3戦まで頑張ってみるし

なんとかなりそうになくても悔しかったら頑張ってみようかと。

あー、うん、なんか頑張る方向に向いてるわー……

これから寒くなるからあんまり頑張りたくn……あ、いや、頑張ります。



走行距離:17.8km
月間距離:26.7km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

