銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »チーム練・滝沢林道

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム練・滝沢林道  

午前中、休みをとって練習会へ。

参加者は内藤さん、和光さん、清水さん、三上さん、堀君。

滝沢林道を3分のインターバルで登っていくというので

最初だけ頑張って後はダラダラ行こうと決意。

が、実際はその1回すら途中で脱落。

その後、皆さんが自分を待っててくれたりで何度か一緒に走るも、毎回脱落。

うん、全然お話にならない。

なんだかんだで新屋山神社を通り過ぎて終了。

かなり冷えるが、ストームジャケットを着込み、冬用グローブだけ着用して下山。

レッグウォーマーすら着けずに。

寒かった、とても寒かった。

下山後は和光さんが持ってきて下さったホットウーロン茶を頂く。

暖かかった、とても暖かかった。

ダラダラと雑談後はみんなで下りつつ、順次解散。

小林輪店に立ち寄り、ペスをなでつつ、ここでもコーヒーを頂く。


走行距離:65.2km
月間距離:233km

なんだかんだで、200kmは超えたんだけどさー

このくらいの距離って初夏とかに一日で走ったりするんですよねー

うん、まぁ、頑張ろう。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

