銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »ら、来年から(以下略)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ら、来年から(以下略)  

天気予報は曇りだったのに今日も雨に降られたマエダです。

今日はまだ気温がそんなに低くなかったから良かったものの

次同じ目に遭うとおそらく風邪ひく。

なので次回から基本天気予報は疑ってかかる方向で。

ちなみに、帰宅時は帰宅時でいつもより少し遅かったせいか微妙に車が詰まって走りづらい状況。

裏道使った方がよさげなんだけど、路面状態あまりよくない上に工事やってるからあまり通りたくない。

そんな通勤事情。

ところで、あと42kmで今月200km超える事になるんですが

あと二日しかないので諦めます。

いやほら、出来もしない目標を掲げるのはちょっと……

二日で40kmのどこが出来もしない目標なのか、自分でもちょっと意味分からないけど。

まぁほら、なんだ、来月本気出す。



走行距離:17.8km
月間距離:158.7km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

