銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »Windows10入れてみました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Windows10入れてみました  

タイトル通り、Windows10入れてみました。

7から基本的な使い勝手が変わるわけでもなく

スタートボタンを押した際になんかゴチャゴチャした物が増えただけって感じ。

ちなみにその増えたゴチャゴチャした物ってのがWindowsタブレット画面のあれ。

ブラウザは、Chromeメインで使ってるけどこちらは特に変化なし。

Sleipnirを時折使ってて、こちらはなんというか、小さい字を大きくした感じで文字が滲んでる。

特に問題ないかと思いきや、写真を保存する時のフォルダーのデフォルト設定が「年月」になってたので

保存した写真がどこにもないと大慌てした。(以前は「年月日」)



ジテツー備忘録

いつもより少し早めに帰宅、道路は多少交通量が少ない感じ。

ただ、休日の同じ時間帯と比べるとやはり多く下校中の児童・生徒も多いので

わざわざ早くする必要はないかも。

走行距離:15.1km
月間距離:140.9km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー  パソコン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

