銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »来年に向けて

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年に向けて  

1ヶ月くらいで多少環境が変わるけど、ある程度指針のような物が出来たので

来年はちょっとレースとかに力入れてみます。

機材にも力(マネー)入れてみたいけど、懐の余裕は無いのでまぁいずれ。

これから寒くなる一方ですが、雪が降るまでは可能な限り自転車通勤する予定。

流石に雨の日とか降水確率とか怪しいは控えますが、寒いだけなら気合い入れていこうかと。

来年最初のレースはJCRC修善寺になると思いますが、これはまぁ恐らくどうにもならないと思うので

その後にあるであろう、というか多分あるよね? 的な群馬の方で入賞狙える程度には仕上げて行きます。

なんで突然こんな事書いたかって?

さっき作業してたらふと「あ、清水町クリテ明日じゃん。何もやってねえよオイ」と絶望的な気分になったので

とりあえず目の前の現実から目をそらした結果、こうなりました。

いや、うん、頑張る事は頑張るよ、来年に向けて。

明日は明日で頑張るけれども、もうどうしようもないので。



↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

