銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車イベント »清水町クリテリウムの参加案内が届きました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清水町クリテリウムの参加案内が届きました。  

まぁ、タイトル通り清水町クリテリウムの参加案内が届きまして。

来週、10月25日(日)の大会に出るわけなんですけども。

ほら、全然練習してないわけですよ。

チャイティー駅伝の手伝いした時の距離とか含めても、今月多分100kmくらいしか走ってないですよ。

そういたら今度の土日に練習するしかない。ってなるとこなんですけど

今度の土日は雲取山にテント泊で登山しに行くわけですよ。

清水町には恥をさらしにいくような形になるわけですよ!

やばい、練習しなきゃ……! とは思うんですけど、ちょっとスケジュール的に無理。

来週の月曜と火曜は筋肉痛で唸ってる自信があるし

水曜と木曜はまあぁジテツーなら問題ないかなー

金曜は諸事情で無理っぽいし、土曜も微妙なライン。

というか、仮に今日から練習したところで流石に一週間程度じゃどうにもならないので

大人しく恥を晒してきます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

