銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » アウトドアギア »バウルー シングル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バウルー シングル  

前々から何かしらホットサンドメーカーが欲しいなー、と思って居たんですが

優先順位がかなり低く、ほぼ放置状態だったんですが

テント泊の朝食にあれば便利だな、と優先順位急上昇。

ほら、米炊くの面倒臭いし。

で、色々調べたりして購入したのがこちら

IMG_3942.jpg


姉妹品のバウルーダブルやスノーピークのトラメジーノと迷ったんですが

ダブルの方は真ん中に仕切りがあり、焼くときに具材の量を少なくする必要があるとの事。

トラメジーノもまぁ似たような理由に加えて、パンの耳を切る必要があるので。

そんなこんなでバウルーシングルに。



で、内容物。

IMG_3943.jpg

本体、取扱説明書。以上。

うん、シンプルだ。

というか説明書がシングル・ダブル・ワッフルトースター全部一纏めにされている。

いい手抜き加減だ、こんなトコにコスト使っても仕方ないし。

ロングセラー商品なのでわざわざレビューとかするのもアレですが

近い内、少なくとも次の登山までには何か挟んで焼いてみます。








ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01


イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02





↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

category: アウトドアギア

thread: 登山

janre: 趣味・実用

tag: 登山アイテム 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

