銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » アウトドアギア »大型ザック

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大型ザック  

近い内に友人とテント泊での登山をする事になったので

今後も見据えて80L位のザックでも買おうかと色々と調べているところでして。

どこのメーカーも80L近辺のザックはラインナップされてるんですが

真っ赤なザックが意外と少ないんですよね。

少ないっていうか、あんまり無い。

以前、「遭難した際、一番目に付きやすく、発見しやすい色は赤」ってな事を

何かで読んだか誰かに聞いたかは覚えてないんですが、そんな覚えがありまして。

実際今調べたらそれは間違いないらしく、黄色も目立つらしい。

まぁ、そもそも遭難するような山に登る予定もないし遭難したくて登る訳じゃ無いのですが

別に目立って損するような事も無いし

むしろ目立って行こう、とか思い始めたので可能な限り赤く行こうかと。

んで、そのノリで行くとモンベルのトレッキングパック80がとても赤い。

[モンベル] mont-bell トレッキングパック 80 1223357 SURD (SURD)




必要以上に赤い。

必要な赤さとか分からないけど、赤い。

レッドオブザイヤー。

とりあえず他にも探してみてからコレを中心に選ぼうと思っているけど、もうこれでいいような気もする。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

category: アウトドアギア

thread: 登山

janre: 趣味・実用

tag: モンベル  登山アイテム 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

