銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »久しぶりの道坂練習

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの道坂練習  

微妙に気が乗らないけど、ここでサボったら次回はいつになるか分からない。

というわけで気合い振り絞って自転車に乗ってみました。

随分久しぶりに自転車乗るなー、なんて思って調べてみたら前回乗ったのは一週間以上前でした。

走っていると中学生や高校生がチラホラ。

いつの間にか夏休み終わってたんですねー

通学時間と被らないから気付かなかった。

というか快適な期間が終わってしまった。

次に歩行者が居なくて快適になるのは冬休み頃なので走るには快適じゃない季節ですね。

で、ダラダラと走っていたら30分56秒。

うん、遅くなってる。

ホイール替えたのが効いてるんだろうか?(パンクしたまま放置中)

もう思い切って前輪も替えようかな。

鉄下駄的なアレを狙って。



↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

