銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »チーム練……的な?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム練……的な?  

朝6時に西湖公民館に集合。

なので、5時半頃に行ってアップがてら一周走ろうと思ったのに寝坊したおかげで着いたのは6時ちょい前。

まぁ遅刻するよりかは遙かに良かった。

練習、というよりは走行会的な感じで全日本TTチャンピオンの中村龍太郎君と一緒に走る。みたいな企画。

でまぁ、平日なのにかなりの人数が集まってました。

……数えるの忘れてたので人数分からないけど。

企画自体は西湖を2周するというもの。

1周目は全員が遅れずにすむようなペースで走行。

2周目は途中からペースが上がり、あっさりと置いてけぼりに。

休憩を挟み、仕事へ行く人等は離脱後、今度は林道へ。

……えーと、何林道だっけ???

と、とにかく林道へ。

富士山4合目付近まで登った後、滝沢林道へ移動。

チーム内でタイムトライアルが行われている区間を龍太郎君に走って貰い、どんなタイムが出るか。

チーム内レコードを2分以上短縮するタイムだったってのは覚えているんだけど

自分ここでタイム取った事ないのでそのタイムを覚えていないっていう、ね。

尚、自分はスタミナ切れと水分切れで中盤で引き返しました。

その後は流れ解散となり、西湖まで行った自分は龍太郎君、雨宮君の

Mt.富士ヒルクライム1位2位の後ろに付いて走ったわけですが

正直ここが一番きつかった。

速度的にはそんなでも無かった気がするんだけど

二人曰く「ダラダラ巡航してた」というのには納得出来ない程度には必死になってた。

いや、二人にはダラダラ巡航かも知れんが。

その後、4人でうどん食べてから解散。

で、帰宅してシャワーだけ浴びて横になってたらもう起き上がるのが困難になるくらいボロボロになってた。

ウトウトとしてたというか、恐らくちょっと寝てたと思うんですけど

とりあえず記事だけ書こうみたいな感じで気力振り絞って書いてます。

そしてこれから出掛けるので、誤字とか内容とかまるでチェックしてないけど一か八かで投稿。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: チーム・コバリン  ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

