銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »第1回 出張☆マエダさんの自転車メンテナス講座!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回 出張☆マエダさんの自転車メンテナス講座!  

去年、自転車で日本一周した後に初めて顔を合わせた抹茶ピンに自転車のメンテナンスを教える事になり

待ち合わせ場所の秋葉原へ。

まぁ、記事タイトルで第1回とか書きましたけど、第2回なんて有りません。

メンテ教えるって名目で集まる事になりましたけど、俺が教えて欲しいくらいだし。

それはそれとして抹茶さんと合流した後、少し買い物とかして

13時頃に日本一周ブログの最終日を更新しない事でお馴染みの雪路君と合流し

抹茶さんオススメのお店へ冷や麦を食べに。

……行ったはずなんだけど、蕎麦とアジご飯のセットを注文しました。

いや、アジご飯のセットとか書いてあったからてっきり冷や麦とのセットだとばかり。

で、飯喰った後は再び買い物やら何やらしてカラオケに行き、新年会以来のカラオケに行った後

昨年の自転車日本一周ランキングで一位を守り続けたタリジさんと合流。

抹茶さんの予約したお店「世界の山ちゃん」へ行って、乾杯。

IMG_3364.jpg
よくある風景

IMG_3368.jpg

手羽先を貪りつつお酒を飲み、楽しくお喋りをしました

って、自転車のメンテしてねえ。

すみません、第2回なんて有りませんって書きましたけど第1回すら有りませんでした。

まぁやっちゃったものは仕方ないのでそのまま楽しくお喋りを続けます

で、会計の時、タリジさんがすこしだけ多めに払ってくれました。

流石に1位を爆走した人はすこしだけ気前がいいですね。

この後麻雀でも行こうかって話になったんですがタリジさんと雪路さんは翌日仕事でアウト。

エッジの効いたあの頃の雪路さんはもう居ないんだね……(´・ω・`)

秋葉原駅で見事に全員別方向に解散した後

八王子まで移動してネカフェで一晩過ごす為に電車に。

が、これが結構な間違いで事故の関係で電車遅れてる上に結構な混み具合。

翌朝ゆっくり起きるぜー、なんて言ってないで秋葉原で寝ればよかった。

ていうか、金額的に安いからいいんだけど

なんで金出して一晩過ごすトコって言ったら即ネカフェになっちゃってるんだろう。

以前までは普通にビジネスホテルとかだったのになぁ……



↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: 飲み会 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

