銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 家庭菜園 »謎の闖入者

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の闖入者  

ヒマワリも咲いたし、カボチャも雌花が咲きそうだし

色々順調だなー、なんて思いながらゴーヤに水をやっていました

IMG_3299_2015080818202793a.jpg

緑のカーテンとして早いところ俺を暑さから解放してくれよー、なんて思いながら。

で、なんとなーく眺めていると、なんか右端に変な物が。

IMG_3300_20150808182029c6d.jpg

誰だよ、お前。

え? いや、ちょっと待って、本当に誰?

っていうか何?

雑草?

微妙に花壇の外側に生えているし、以前植えられていた何かって訳でも無さそうだけど……

ていうか、なに人ん家のネットに這ってるの?

誰の許可取ってんの? ん?

みたいな感じで引っこ抜こうかと思いましたが、今のところゴーヤの邪魔してる訳でも無いし

むしろゴーヤのフォロー外を覆っているのでひとまず見逃す事に。

こいつを見張りつつ、ゴーヤを見守りまっていきます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

category: 家庭菜園

thread: 家庭菜園

janre: 趣味・実用

tag: 家庭菜園  プランター菜園  ゴーヤ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

