銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »モンベルクラブ 限定会員章

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンベルクラブ 限定会員章  

昨年、自転車で日本一周してる時にユースホステルを使ってみたくて

会員になろうと思いつつ忘れたまま出発し、鈴鹿でモンベルショップに立ち寄った際

せっかくだから、と思ってユースホステルコラボカードを作ったんですよ。

ユースホステルも利用したし、モンベルでもたまに買い物するんで継続してるんですが

いつだったか、少し前にこんなものが届きまして。

IMG_3283.jpg
モンベルクラブ会員章(2年目なのでシルバー)

へぇー、ちょっといいかも。とか思いつつそのまま放置していたんですが

土台の紙が邪魔臭いので会員章を外そうとしたところ、全然外れない。

結構力込めても外れない。

なんなんだよもー。とか思いつつネットで調べてみると同じ症状の人が多数。

どうやら、輸送中にピンが曲がってしまったらしい。

どれどれ、自分のはどうなんだろう? と結果は分かりつつも確認してみると

IMG_3284.jpg

すっげー曲がってる。

何これ? 45°くらいになっちゃってない?

どうすりゃいいんだよ、と思ったらモンベルショップで交換して貰えるらしい

使うか使わないかで言うと使わないと思うんだけど

使えるか使えないかで言えば使える方がいいので今度交換して貰いに行ってきます。


↓クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 雑記

janre: 日記

tag: 雑記  モンベル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。