銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車イベント »Mt.富士ヒルクライムの駐車場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mt.富士ヒルクライムの駐車場  

はい、というわけで今週末に開催されるMt.富士ヒルクライムの駐車場が富士急ハイランドに決定しました。

北麓公園が消えたと思われる現在、どこが当たりなのか分かりませんが

富士急ハイランドは外れだと思ってる。

北麓駐車場と富士急ハイランドで参加者のほとんどが賄われるでしょうし

外れ外れ言うほどでもないかも知れませんけど。

ていうか、自宅から自走で行っても精々25kmとかですし。

まぁ、当日は打ち上げもある関係で車で行きますけど。

直前だってのに雨で本日も自転車に乗れず、ローラーも出来ませんでしたが

やれるだけやってみます。



↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

