銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »レースの打ち上げやら何やら

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レースの打ち上げやら何やら  

先日のJCRC第5戦in群馬CSCで昇格者が出たお祝いやら打ち上げやら歓迎会的な意味合いやら何やら

そんな感じのが、数名で開催されたので行ってきました。

開始時刻が19時半なのに対し、起きたら18時50分頃。

時計を見て、まず最初に思ったのが「……あれ? 朝?」

練習の後、昼飯食べたり色々と作業をした後、ちょっと横になるだけのつもりがガッツリ寝てたらしい。

大慌てで支度して、電車で行く予定だったけど時間調べたら間に合わないのが分かったんで、普通に車で現地へ。

基本的にお酒そんなに好きじゃないんで特に問題なし。

なお、約8kmを走って現地に行った人とかも居ました。どうかしてる。

最近加入した方含めて9名集まって飲んだり食べたりしました。

やっぱこういう趣味の集まりで飲むと会話を聞いているだけでも楽しいですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けば23時半とかですから。

道理で眠いわけだ。

最近、早寝早起きを地で行っているので、こんな時間まで起きていたの久しぶりだ。

昼寝したけど。

会計済ませて解散後、3人ほど車で送って行ったんですが

ラーメン食べたいだのキムチ牛丼食べたいだの聞いた時は流石に「マジかよ……」と思いました。

さっきまで飲み食いしてたのは一体なんだったんだ……

まぁ結局寄らずに帰りましたけども。

結局家帰ったのが0時半過ぎで、とりあえず風呂だけ入って就寝。

category: 雑記

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

tag: チーム・コバリン  打ち上げ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

