銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »スバルライン試走

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スバルライン試走  

起床してから朝食を取った後、練習の集合時間までかなり余裕……というか暇があるので

とりあえずパソコンにて色々と作業。

部屋の片付けとか、中断したままなのでやらないと、とか思うのだが

思ってるだけじゃいつまで経っても終わらないので練習の後でやる事に。

作業も一段落したところで5時過ぎ。

集合時間は8時。

余裕というか、暇。

やることも無いので、道志経由でスバルラインへ行く事に。

なんだかんだ支度して出発したのは5時半。

経験上、極端にのんびりしなければ2時間半で行けるはずなので

飛ばしすぎてバテないよう気をつけながら淡々と走って道坂・山伏を越えて山中湖へ。

微妙にお腹が空いてるような気がするが、羊羹とかあるし、大丈夫だろうとコンビニをスルー

そのまま集合場所である富士北麓公園へ。

監督と佐藤さん、山中さん、堀君、国明君が集合場に。

佐藤さんはお仕事らしく、ジャージではなかった。

栄次さんが既に出発していて、山中さん、国明君が二人で先に出発。

15分空けてからスタートするようにと厳命され、従う。

滝口さんが、集合時間を勘違いしたらしく、遅れてきた後、和光さんが顔出しに。

少し雑談してから滝口さんに遅れ、自分と堀君もスタート。

今まではあまり意識していなかったけど、信号から料金所まで大体2分ほど。

料金所で200円を支払ってから計測開始。

堀君の後ろに付いてしばらく走るが、1合目まで保たずに切れる。

疲れとか以前に、単純に空腹で。

とりあえず羊羹を頬張って踏むも、まぁそんな簡単に回復するはずもなく。

ドンドンペースが落ちて行く。

2個目の羊羹を口に入れようとポケットをまさぐるが、どこにあるか分からない。

しばらく格闘した後、ようやく羊羹を口に入れる頃には割と本格的にハンガーノックな状態に。

そこからは省エネ走りでとにかく5合目を目指して走る。

4合目過ぎのフラットな部分に差し掛かる頃に多少回復してきたが、それでも30km/hにすら届かない

そのままダラダラ走り、終了。

1時間38分掛かりました。

これ、去年1発目のタイムよりも更に悪いんだけど、まぁ仕方ない。

次の練習の際には補給食多めに持って行って、山中湖辺りで食べよう。


走行距離:120.90km
月間距離:510.63km


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。