銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »夏が近づいて来た

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏が近づいて来た  

今日も今日とて懲りずに道坂へ。

向かっている途中、小学生の男の子達に応援と質問攻めに。

なんとなく日本一周の時の事を思い出しつつ、見送られて出発。

応援によって力が沸き上がり、凄いタイムとか出ればいいんですがそんな事はなく。

そのまま山伏へ。

最近、ピストに乗ってる人とよくすれ違う。

……いえ、それだけなんですが。

山伏で折り返して元来た道を戻る。

今日は天気もよく、気温も高いので普通に半袖半パン。

あまり気にしていなかったけど、少しずつ肌が黒くなって行く。

日焼け止めを塗らねば……


走行距離:78.43km
月間距離:865.10km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

