銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »自転車の洗浄と注油

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車の洗浄と注油  

昨日の夜、疲労感が凄まじかったので月曜日は完全休養にしよう。

とか思って寝て起きたら意外と疲れが残っていなかった。

ただまぁ、雨の中走った自転車のメンテもしなければならないので練習はお休み。

とりあえず、外でやろうとしたらポツポツ降ってきたので一応屋根のある場所で。

が、狭くてやりづらいので、しばらく使わないであろうホイールは後日に回して、他の部分を。

雨の中お疲れ様でしたー、と念じながら洗浄と注油。これからもよろしくお願い致します。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

