銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »道坂練習・三日目!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道坂練習・三日目!  

二日続けて自転車に乗ると三日目も乗らないと。みたいなテンションになりまして。

帰宅した時間はちょっと遅めだったんですが、なんかもう意地で練習へ。

相も変わらず雨降りそうだけど、降られたら降られたで仕方ない。

準備してから出発。

時間が違うせいか、いつもよりも多少交通量が多いような気がする。

といっても、田舎なのでそんなに劇的に違うわけではないんですが、体感で。

いつも仮計測を開始するトンネル出てすぐの信号では計測せず

学校前の信号で計測を開始。

こうすれば押し忘れたりはしないと思うので。

いや、完全に忘れる可能性もあるんですが、それはそれということで。

お昼ご飯をちゃんと食べたおかげか、昨日よりは足が回る。

が、お昼食べてからかなり時間が経っているので、それなりに空腹感はある。

ボトルの水を飲んで誤魔化しつつ、シッティングメインで走る。

昨日、一昨日もそうだったんですが、夕暮れ時とはいえ気温が高いので汗がボタボタ落ちる。

袖で拭ったりしながら走るんですが、ハンドルやフレームに容赦なく垂れる。

そんなこんなで汗だくなりながら出たタイムが

29分07秒

あー、うん、初日より少し良くなってる。

9秒だけど。

伸び代自体はまだかなりあるからいいんだけど、もうちょっとさあ……

まぁ、脚力付ける為に練習してるから、ここでのタイムはそれほど重要でもないんだけど……

……うん、頑張ろう。


本日の走行距離:22.0km(最短記録)


↓クリックして頂けると練習の励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

