銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »足がボロボロ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足がボロボロ  

右足の違和感も無くなり、本格的に練習を始めようと思った矢先。

今度は左膝がなんか痛くなったマエダです。

なんだこれ。

自転車乗ってる時は問題無いんですけど、歩いてる時とかにたまに痛みが走るんですよ、結構強いやつ。

で、痛みが走った後は膝の関節がズレてる……というと少し大げさなんですけど、そんな感覚が。

これ、何かやらかした訳じゃなくて、火曜日の朝起きたらこうなってたので

寝てる時に変な体勢だったんじゃないかなー……としか言いようが無い。

整体とか行ってバキッと入れて貰えば一発で治るんだろうか……?

そう頻繁に痛む訳でも無いので、どうしたもんかなー……




走行距離:16.64km
月間距離:142.22km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

