銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車レース »ヤビツ峠と大磯クリテリウム 2016.03.13

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤビツ峠と大磯クリテリウム 2016.03.13  

少し早め大磯に行って、自転車の組み立て。

体鈍ってるので練習やアップがてらヤビツ峠に。

暖かくなってきたからか、結構な数の自転車とすれ違う。

幸いな事に、追い抜かれる事無く天辺まで。

斜面とかに雪が残っていて、冬用グローブでも結構冷えました。

大磯に戻ってテルキ君達と合流。

おにぎらずとか、色々とごちそうになる。いつも本当にありがとうございます!

今後のレースの予定とか確認していたらいつの間にやら試走時間に。

慌てて出走サインがてら受付へ。

途中でヒロ君と会い、一緒にサイン&試走。

で、試走中。

なんか右のふとともに違和感が。

あれ? もしかして完治してなかった? ヤビツ峠とか登ってる場合じゃなかった???

と、不安になるも、痛みまではいかないので本番も頑張る事に。

スタート後、適当にヒラヒラと走っていると、違和感から徐々に痛みに変わる太とも。

ヒロ君の応援に返事とかしていたのは最初だけで、途中から痛みとの戦いへ。

痛み自体は我慢出来る範囲なんだけど、問題が一個。

これ、痛いだけで済むのか、それとももう一回肉が離れちゃうのか。

前者ならこのまま頑張るけど、後者なら今すぐリタイアしたい。

走っている感じ、悪化しないような気がするので適度に頑張る事に。

そして適度に頑張った結果、下位でゴール。

ゴール後、自転車を車に積んだりしてからヒロ君の応援。

途中、かなりいい感じだったけれど、周回数を間違えたらしく、最終週で沈んで行く。

テルキ君の出走前に龍太郎君と遭遇。

軽く喋った後、スタート前のテルキ君の方へ行くのを見送る。

本日は最終コーナー付近で観戦してたんですけど、カラーコーンに接触する選手、結構多いんですね。

すげービビる。

テルキ君も、一度コーンに接触していた。

尚、結果は無事完走(順位確認せず)

その後、龍太郎君の応援。

やっぱエリートはえーなー、とか言いながら撮影しつつ声援を送る。

そんな事を30周繰り返してゴール。龍太郎君は2位。

表彰台ではペア宿泊券とか貰ってた。

で、表彰式見てから解散し、帰宅して風呂入ってパソコンの前に座っているわけですけど

まだ右足に違和感が……

痛みは引いたんですけど、明日丁度雨っぽいし、養生します。



走行距離:58.09km
月間距離:125.58km


↓クリックしていただけると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車レース

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン  クリテリウム 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。