銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »色々と痛んでる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々と痛んでる  

太ももが痛いのはほぼ完治したんですが

変な歩き方とかしていたせいか右足の踵が痛い。

そんなこんなで全然自転車に乗れていませんが、エントリーしちゃった大磯クリテが今週末に。

頑張りたいけど、体の調子と今週の天気が……

しかも金曜日、訳あってお休みになったんだけど雨どころか雪の予報だし。

静岡は曇りっぽいし、あっちで乗ろうか迷い中。

そういや大磯クリテ、何名か意外な名前があったのは、嬉しいというか、楽しみなんだけど

エントリーするかもって聞いていた人がしていなかったりと悲しい側面が。

ま、頑張って来ます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

