銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » キャンプ »本栖湖キャンプ 二日目 2016.03.06

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本栖湖キャンプ 二日目 2016.03.06  

午前1時頃。

トイレ行きたくなって目が覚めたんですよ。

ここはまぁいい。

水分取り過ぎたから、仕方ないというか、これ自体はどうでもいい。

でまぁ、トイレ行きたいけど、起きてトイレまで行くの面倒臭いなぁ、なんて思ってると

なんか聞こえてくる訳ですよ。

なんかっていうか、音楽が。

大音量という程でもないけど、寝ようとしたら確実に邪魔になる程度の音量で。

最初は、近くの別グループかと思ってたんですが、意識を集中すると明らかに遠くから聞こえてくるんですよ。

トイレも行かないとならないし、とりあえずテントから出て耳を澄ませてみると

なんか、方向的には対岸方面から聞こえてくるんですよ。

対岸って、何km先だよ。

まぁ、実際は山とかで反響してるだろうから対岸からではなく

どっか近場のキャンプ場か何かで音楽かけてんでしょうけど

それにしたって距離とか考えると現地では相当な爆音になると思うんですけど、本人達は大丈夫なのだろうか?

耳とか頭とか。

で、トイレ行って戻って寝袋に入るんですけど、やっぱり寝入る邪魔になる程度にはうるさい。

これは眠れないかも……とか思ってたんですが、割とあっさり眠れました。

で、朝。

5時過ぎに起きた時点では流石にもう音楽は聞こえてこず。

後に、抹茶ピンさんに聞いてみると爆睡していたので全く気付かなかったそう。

まぁ俺もあの音量で起きたかと聞かれると怪しい程度の音量だったしなぁ。


とりあえず風が強いのでテント内でゴロゴロ。

スマホいじりながら時間を潰す。

スマホは暇つぶしにはいいアイテムだよなぁ……。

で、しばらくぼへーっと過ごしていたんだけど、特にする事もないのでテント内を片付け。

車に荷物を積んでいると微妙にパラパラ降ってきたのでテントも撤収。

が、これ以降雨が降る事は無かった。

CIMG0453.jpg

とりあえず朝食用に買ったカップ麺に使うための水を汲みに水道へ。

CIMG0454.jpg

道中、大分遅い日の出。

CIMG0455.jpg

初めて食べる金ちゃんヌードル。

こういうのってたまに食べると美味しいと思うけど、そう頻繁に食べようとは思わない。

この後は、湖畔でまったり過ごす。

ちなみに、この時点でまだ太ももの痛みはそれなりに残っていました。

筋肉痛ではなく、別の何かっぽいけどそれほど痛くもないので放置。

8時くらいにキャンプ場を後にし、コンビニ寄ってから昼飯を食べる為にガストへ。

だがメニューは朝食用だった。

そんなこんなで遅い朝食とドリンクバーでダラダラしてから猿橋駅に向かい、抹茶さんとお別れ。

次回は長野の方へ行く予定らしいが、自転車絡みでどうなるかは分からず。

まぁ、参加出来たら参加するって感じで。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: キャンプ

thread: アウトドアライフ

janre: ライフ

tag: キャンプ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。