銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »出走は計画的に

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出走は計画的に  

自転車のイベントカレンダーやら見つつ日程調整をし始めました。

3月中に開催されるレースで出たい物は特に問題ないんですけど

4月に入ると流石に色々と日程が被ってきますねー。

基本的にはJBCFを優先しつつ、なるべく近場で行われるイベントに出る感じですかね。

そして余裕があったらなるべく色々なレースに出ようかと。

交通費的な意味で。

それと、宿泊費的な意味でも。

そうそう、ジャージも届いたので宇都宮クリテリウムに出るのは確定になりました。

そして、宿の予約もしました。

チームの人に安い宿を聞いたので、そこを予約しようとしたんですが

一人だからか、聞いていた金額よりも高かった為、色々と探して当初予定していた金額よりお安い宿に予約。

もっとお安い方法も考えたんだけど、色々と考慮した結果、普通に宿泊する事にしました。

……そういえば、こうやって真っ当に宿泊するのっていつ以来だろうか?



走行距離:20.01km
月間距離:37.59km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

