銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »秋山・上野原経由での練習

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋山・上野原経由での練習  

朝9時にコンビニに集合。

本日の面子は岩下さん、志保さん、清水さん、堀君、三上さん、山中さん。

都留のバイパス経由で秋山へ。

景色は分かるんだけど、地名とか分からない辺りで清水さん達がスピードを上げ

着いていこうと途中まで頑張るが息絶える。

最後の方ではスプリントとかやってたらしいけど、視界にも入らない。

トンネルで清水さん、三上さんが引き返し、5人で秋山を上野原方面へ。

基本ダラダラ下っていたら岩下さんが掛けたりしつつ

上野原のコンビニで休憩。

その後、旧甲州街道(?)を進み、側道やら何やらを通って富士吉田近辺で流れ解散。

去年までとは比較にならないくらい乗ってるけど

ちょっと上げられるとどうにもならない。

流石に、片道10km前後のジテツーだけだとお話にならないので

様子を見ながら帰宅後の練習とかも始めます。

まぁ、片道10kmでも乗らないのと比較すれば雲泥の差なんですけどね。




走行距離:105.86km
月間距離:492.36km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

