銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車イベント »戦国ヒルクライム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦国ヒルクライム  

花粉が飛び始め、ちょっと自転車に乗る気力がゴリゴリ削られ始めてきました。

いや、気合いとか入れて乗りますけど。

そして夜に眠れなくなって後悔するんだと思いますけど。

ま、それは置いておきまして。

JBCF事務局からパスワードの連絡来ないなー、なんて思いながらメールチェックしてるとちょっと面白そうなイベントの案内が。

その名も戦国ヒルクライムin韮崎・甘利山

甘利山でヒルクライムやってるってのは知ってたんですが

別にヒルクライムが好きってわけでもないので今まではスルーしてました。

というか今回もメール開かなければスルーしてたと思いますし。

夏場は今のトコ特に予定もないのでスケジュール確認しながら参加しようかと思ってます。

と、ここまで書いてから一応手帳確認したらJCRC3戦(群馬)が同じ日だよ。

んー、どうしようかなー。

戦国ヒルクライム in 山梨・大弛峠の方も出ればエントリー料が1レース辺り5000円になるしなー。

JCRCの方、6000円だしなー。往復の交通費も考えるとなー。

戦国ヒルライムの方がいいかな。

ただ土曜受付の日曜レースってとこがネックなんで、もうちょい検討してみます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。