銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »大磯クリテ中止 なのでツーリングというか練習的な。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大磯クリテ中止 なのでツーリングというか練習的な。  

今朝、普通に起きて朝ご飯食べておにぎり握ってから事務所に向かい

少し作業してから大磯クリテに向かおうとしていたところ

チームメイトの清水さんから大磯クリテリウム中止の連絡が。

その後色々と検討した結果、清水さんと堀君と3人で甲府方面で走る事に。

自分の車に自転車3台乗せて石和へ。

晴れてはいるけど路面は濡れた状態でスタート。

泥ハネが凄まじい。

が、晴れている事に加えて気温も高いので、しばらく走ったところで路面はほぼドライに。

そしてよくわからない道を進んでから国道20号に入り、道の駅はくしゅうへ。

今の自分にはかなりきついペースで進んだんですが、それでも去年とかに比べれば遙かにいい状態。

ただ、最後の方で清水さんと堀君はスプリントとかやってましたが、当然のように着いていけませんでした。

ついでにいうと、この辺りでパワーメーターの方のサイコンのバッテリーが切れました。

道の駅の隣にあるスーパーでおにぎりとカップ麺を買って食べてから出発。

帰りは基本ゆっくりというか、あまり頑張らない感じで走ってたんですが

基本的に下り坂なのと追い風もあって40km/h前後で走行。

石和に戻ったらそのまま温泉に入り、汗を流してから帰宅。


この時期としては考えられないくらいの陽気で満足してたんですが

よく考えたら大磯のエントリーフィー完全に無駄になってるんですよねー……

いやまぁ、海沿いは風が強かったと思うし仕方ないんですけども!

とりあえず、練習にはなったし、よしとしておきますか。


走行距離:100km
月間距離:188.83km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。