銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »気合いのジテツー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気合いのジテツー  

気合いと根性振り絞ってジテツー。

気温はマイナス8℃

いつだったか、走り始めて10分で手足が痛くなるとか書いた覚えがあるんですが、あれは間違いでした。

走り始めて3分の時点で既に痛い。

まぁ今日は足の方は対策しておいたので、痛いのは手だけでした。

ちなみに、20分過ぎた辺りから痛みが引いたんですが

寒さに慣れたのか、体が温まったのか、脳が「もうダメだから切り捨てる」という判断をしたのかは不明です。

そうそう、凍ってる箇所とか雪の残ってる部分についてですが

2カ所危なかった。

一カ所は、交通量の少ない場所なんでそれほど問題無し。

もう一カ所は、普通に国道なので危険度高い。

脇道に逸れるというか、多少遠回りになるけど安全(だと思ってる)なルートがあるのでそちらを通れば行けるハズ。

ところで、今日はいつもより10分早く家を出て「やっぱ10分違うと交通量少ないなー」なんて思ってたんですが

今日は祝日だったんですね、そりゃ交通量も少ないよ!

家に帰ってから気付いたよ!!



走行距離:19.87km
月間距離:78.95km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

