銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »久々の実走

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の実走  

6時に道の駅富士吉田に集合後、車3台で道の駅伊豆のへそへ。

今回は6人、自転車を組み立てて海岸線まで。

大瀬崎手前まで清水さんが上げ、堀君達が着いて行く

なるべく遅れないよう頑張るが、結局遅れる。

ロータリーから坂の頂上まで行き、休憩がてら待っているが、和光さんが来ず。

体調不良らしく、全員で引き返す事に。

で、帰りは帰りで清水さんが引き、それに頑張って着いていく。

去年だったら確実に置いてけぼりだったが、今年は1月の前半の貯金でどうにかなった。

来週の大磯クリテに向けて、ちゃんと練習しておかないと……

伊豆のへそまで戻ったら車で「田ぶし」に移動、ラーメン食ったら道の駅富士吉田まで戻って解散。


いやー、久しぶりに外を走りましたけど、やっぱ実走の方がいいですねー。

ローラーばっかやっててもイマイチですし。

……ローラー、そんなにやってないけど。


走行距離:49.08km
月間距離:49.08km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

