銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車イベント »エントリー:鈴鹿8時間エンデューロ春SP

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー:鈴鹿8時間エンデューロ春SP  

タイトル通り、鈴鹿8時間エンデューロ春SPにエントリーしました。

……と言っても、エントリーしたのは自分ではないのですが。

経緯を簡単にご説明しますと、一昨年の日本一周の時に一緒に行動したりしたたけも君が参加するにあたってチームメンバーの募集をかけ

それに乗っかる形で参加する事になりました。

尚、メンツは他にひょくさんとカズオさん。

種目は4時間エンデューロに二人ずつエントリー。

たけも君とカズオさんがAチーム、ひょくさんと自分がBチーム。

去年のリザルトなんかを見ると上位狙いの人達と楽しむの重視な人達が混在してるイベント系ですねー

走る部分は頑張りますが、基本的には楽しんでくる方向で。

10年くらい前にこれの秋の方にエントリーして体調不良で見送った事があるので、その時の分まで楽しんできます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  日本一周 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

