fc2ブログ
銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » 自転車イベント »アルプスあずみのセンチュリーライドにエントリー

アルプスあずみのセンチュリーライドにエントリー  

タイトル通り、AACRにエントリー出来ました。

いや、前日まで完璧に忘れてて抹茶さんに教えてもらい、なんとかスマホで。

「10分くらいで埋まるから!」という言葉を信じ、10時前からスタンバイ。

そしてダラダラだべってたら10時過ぎてた。

慌ててサイトを更新するも、「繋がり辛いんだよねー」というメッセージ

「あ、これダメな奴だ」と思いながらも待ってるとなんとか復帰。

10時08分頃に無事エントリー。

今年は30分弱で埋まったみたいです。

意外とスマホからでもなんとかなるんだなー。

打ち込み面倒だから可能な限りパソコンでやりますけど。

まぁ、とりあえずそんな報告を。

参加する方はよろしくお願いいたします。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  アルプスあずみのセンチュリーライド  AACR 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop