銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »Zwift導入……してました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zwift導入……してました。  

はい、というわけで昨日の宣言通り、本気出してローラー漕ぎました。

……いや、今日雨降ってたから実走とか無理だし。

そんな今日の雨で残ってた雪が溶けてくれるといいんですが

なんか雪に変わるみたいなんであんまり期待してません。

まぁ、そこらは置いておいてですね。

Zwiftを導入したんですよ、Zwiftを。

去年の12月の20日くらいに。

ちなみに、ダウンロードしたのは去年の8月でした。

あ、「Zwift 導入」とかで検索すればそれらの記事は沢山ありますんでここでは割愛しますねー。

んでまぁ、とりあえず一ヶ月程経ったんですが(※一ヶ月使ったとは言わない)

普通にローラーやるよりも遙かにいいですね、これ。

通常なら3分で飽きるのに、1時間くらいならなんとかなる。

というか、頑張ればもっと出来そう。

いや、Zwift関係なくもっとやれって話なんですが。

スプリントポイントとかKOMとかでメリハリもつくし

ローラーで頑張ろうと思ったらあった方がいい感じですね。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。