銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »雪かきと今後のジテツーと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪かきと今後のジテツーと  

自宅と事務所の雪かきにより、両腕が使い物にならなくなりましたー!

無理、なんかもう無理だって。

今もキーボードを叩く腕は机に乗っかったまま、手首から先だけを浮かせてますからね。

ていうか手首から先だって浮いてるわけじゃないし。

とりあえず、道路見る限り今週はジテツー無理ですね。

車道は両脇に雪が取り残されていて、自転車で走るとすげー邪魔になる。

車道がダメなら歩道がある! とか思って色々と観察してたんですが

歩道、雪かきしていないエリアがかなりある。

通学路は比較的どうにかなってるんですが、学区と学区の間というか

民家のない空白エリアみたいな場所が全然どうにもならない感じ。

今月乗れる距離が少なくなるけど、まぁ仕方ないですねー。

……と、ここまで書いてふと今月どのくらい乗ってるんだろうとログを確認すると

325kmも乗ってた。

これ、この時点で先月より多いだろー、と色々確認してみると

ログ取り始めた昨年9月以降で一番乗ってる。

いや、距離自体は大した事ないんだけど、それでも一番多いって……

これまでどれだけ乗っていなかったんだって話ですよ。

……今年は頑張ろう。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

