銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »アルプスあずみのセンチュリーライド 参加検討

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルプスあずみのセンチュリーライド 参加検討  

抹茶ピンさんに誘われたというか、誰か行こうぜー的に声を掛けていたので参加を検討してる……というか参加するつもりの

アルプスあずみのセンチュリーライド(以降AACR)という、イベントがあるんですが

色々と見てみたら当日のスタートが5時台。

エントリーするのなら160kmにするつもりなので最速だと5時のS組。

まぁこのクラスはタイヤがお安く手に入るみたいだけど、24C貰っても微妙なのでスルー。

160kmは3組あって、遅くても6時10分。

組み分けの方法が分からないのでなんとも言えないけど

遅くても6時出発だと、前日の受付だけ抹茶ピンさんに丸投げして当日合流もちょっと厳しい。

ていうか何時に起きればいいんだよって話だし。

前泊したとして、これ協賛してる宿泊施設じゃないと朝出られないんじゃないの?

流石にそこらへんは色々と話通してあるんだろうか?

いつかのmt.富士ヒルクライムではなんか色々とあったみたいだし、不安だ。

ていうか、どこかに泊まったとして当日ちゃんと起きられるんだろうか的な不安が。

いや、イベントの時とかに起きてる時間を考えると大丈夫だとは思いますが。




下記に使用するデータ元を変更したので若干のズレが生じてます。

走行距離:25.85km(朝は-6℃)
月間距離:228.43km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

