銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車イベント »4月までのレース参加予定

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月までのレース参加予定  

スーパーママチャリGPのサイト見てみたら既に来年の概要が出ていた……

流石に日程とかはまだ決まっていないけど、10回記念大会とあって気合い入ってんなー

……と、思って見ていると今年のをコピペして一部書き換えているだけだった。

なので一部今年の日付になっている箇所がありました。

ま、これだけではなんなので、今後のレース等の参加予定を備忘録兼ねて。


1月17日(日)大磯クリテリウム第4戦

2月14日(日)大磯クリテリウム第5戦

3月13日(日)大磯クリテリウム第6戦
3月20日(日)第3回 JBCF 宇都宮クリテリウム(色々と間に合えば)
3月26日(土)JCRC第1戦(日本CSC)

4月17日(日)JCRC第2戦(群馬CSC)
4月23日(土)第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1
4月24日(日)第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2


とりあえず4月分までは上記のレースに参加予定で。

まぁ「出るつもり」なので他の用事とかの兼ね合いで出ないかも知れませんし

上記以外に出られれば、程度に思っているレースもありますのでそちらはエントリー時に別途ご報告致します。

……報告されても、とはお思いだと存じますが。

ちなみに5月以降もいくつか参加予定のレース等がちらほら。

今年は参加出来そうなレースには全部参加するつもりなので、レースの参加数が過去最高になりそう。

なりそうというか、なる。

それ自体はともかく、レースのエントリー料やら交通費やら宿泊費やら消耗品の補充やらで出費がとんでもない事になりそう。

なりそうというか、なる。

金額についてはあんまり考えたくない。

まぁ流石に飛行機の距離は参加しないのでそこまで酷い事にはならないと信じてます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

