銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車レース »スーパーママチャリグランプリ 2016.01.09

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーママチャリグランプリ 2016.01.09  

朝4時に起きて軽く食事して集合場所である道の駅富士吉田に移動。

参加者が2台の車に分乗し、途中のコンビニで食料とか買いつつ富士スピードウェイへ。

現地にたどり着いた時点ではまだ暗く、そこそこ寒い。

前日に受け付けしてくれた方達が取ってくれた場所に荷物を下ろしたりした後

ピットでの場所取りへ移動。

無事に場所を取ったらスタート時間までまったり待ちます。

そして凄い勢いで先頭が通り過ぎていくのを眺めます。

後は順次交代しつつ、自分の番で苦しい思いをするのを繰り返すだけの単調な一日になるはずだったんですが

なぜか今回に限ってチェーン落ちはするしパンクはするし、もう一回チェーン落ちるしとトラブル連発。

それでも龍太郎君を始め、チームの皆さんの必死の走りによりに4位。

いやー、しかし龍太郎君の走りは凄かった……

というか意味が分からなかった。

格の違いを見せつけるってああいう事を言うんでしょうね。

んで、レースも終わってトロフィーを貰って車で帰るわけなんですが。

駐車場から車が一向に動かない。

そりゃもう動かない。

結局、1時間以上駐車場で立ち往生させられました。

んで、無事に道の駅に戻った後は打ち上げ会場へ。

全員は来られませんでしたが、色々と楽しいお話が出来て良かったです。

で、話も盛り上がって23時半頃解散し、お酒を飲んだ人達を送った後に帰宅。

もうかなり眠いので風呂に入って汗だけ流そうと思ったのですが、よほど眠かったんでしょうね。

「熱めの風呂で目を覚まさないと」という謎の思考で熱めの風呂に入り

血流が良くなって回り始めた頭で「いや、目ぇ覚ましてどうする」と浴槽の中で項垂れてから就寝。

かなり眠気が吹っ飛んだらしく、1時までは普通に記憶がある。


これを書いてるのは翌日、10日なんですが

来年はもうちょっといいタイム出せるように頑張ります。

いえ、今年も去年に比べれば大分速くはなっているんですが、それでもチーム内で遅い方なんで。

来年はとりあえず8分30秒は切りたいですねー


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車レース

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: チーム・コバリン  ママチャリGP 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。