銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 日本一周関係 »新年だけど、日本一周した変態達の忘年会 最終日 2016.01.01

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年だけど、日本一周した変態達の忘年会 最終日 2016.01.01  

朝、6時に起きられる人は起床し、初日の出を見に行く事に。

車の運転するの面倒くさいので、天ぷらさんの車に乗ってたら、車足りないらしく結局運転する事に。

楽をしたかった……

潮干狩りとかするらしい海岸でひたすら日の出を待ちます。

そして、ただ日の出を待つという間にもアキラ君はみんなにいじられます。

新年会_698
新年会_736

日の出とそれを見る人達(一部)

はい、日の出見たらさっさと戻りますよー、寒いですからねー。

IMG_6151.jpg
IMG_6154.jpg
IMG_6159.jpg

戻ったら戻ったで撤収準備やらひょくさんによるブロンプトンの販促実演会。

実際、ちょっと欲しくなった。金無いけど。


まだちょっと時間あるなー、なんて思いながらバンガロー内に居ると

IMG_6169.jpg

なんか始まった。

状況を説明するのもなんかアレなんですが

天ぷらさんが誰か(失念)に貰ったラブライブというアニメ内の高校のジャージに、μさんが天ぷらさんの好きなキャラの名前を書くという……

えーと、なんだこの状況?

何言ってんだか意味わからないと思いますが、大丈夫、俺も意味分からない。

まぁそれはともかく、書いた字がこちら。

IMG_6171.jpg

達筆だなぁ……

正直、この辺りまでは天ぷらさんの事は特別変態だとは思っていませんでしたが

この直後に非常に熱心にこのジャージと、上の写真で着用していたサイクルジャージの写真を熱心に撮影していた辺りで

「あぁ、うん……」ってなってました。

0日目では好印象だったんですけどね?


IMG_6186.jpg

その後、きったんさんとFujicoooooooh!!さんが一局。

きったんさんが飛車角落ちで且つ飛車と角をFujicoooooooh!!さんに持ち駒として使ってもらうというハンデバトル。

が、きったんさんが勝利を収めていました。

尚、この後きったんさんに誘われる形で将棋を始めましたので誰かご指導お願いいたします。


で、そんな感じでダラダラしていても、終わりの時間が近づいているわけで。

各々自分の荷物を片付け、車に積み込んだり、自転車に積み込んだり。

集合写真撮ったり。

新年会_1622

気持ちいいくらい目ぇ瞑ってるなぁ……

この後は流れ解散みたいな感じ。

雪路君と抹茶さんを乗せて帰路に。

抹茶さんセレクトのアレな曲を流しながら途中で休憩したり、爆睡する二人に邪念を飛ばしたりしながら運転。

大月駅で二人を下ろしてから、帰宅。


企画したり幹事したりしてくれたそっぴーさんとこーへーさんには感謝してます。

こーへーさんには感謝の言葉どころか、むしろ罵った覚えしかないんですが、感謝してるんだよ? 本当だよ?


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 日本一周関係

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tag: 日本一周 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。