銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 日本一周関係 »日本一周終わってない人も居る忘年会 2日目 2015.12.31

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一周終わってない人も居る忘年会 2日目 2015.12.31  

朝、とりあえず目が覚め、周囲を確認すると全員寝てる。

しゃーないのでスマホいじったのちに、二度寝。

誰かが起きる物音で再度目を覚まし、外へ。

天ぷらさんが起きてた。

その後、ちらほら起きてくるのが居るが、なんか年齢層が高い。

朝が早いのはお年寄り勢です。

することないので、軽くジョギング。

見知らぬ土地を走るのは楽しいが、迷子になったらイヤだなぁ……

とりあえず海沿いに出てバンガローに戻る。

数名増えているが、やはり年齢層が高い。

一度買い物がてらコンビニへ行くも、これといって食べたい物が無かったので一足早い年越しそばを食べる人達を眺める。

IMG_6109.jpg

一度室内に入るが、寝ている人多数。

IMG_6112.jpg

徐々に起きだし、ワイワイガヤガヤ。

IMG_6119.jpg
IMG_6126.jpg

麻雀やったりモンハンやったり。

お風呂行って、アキラ君の体重計って、コンビニで昼飯買って。

また麻雀やってるのを眺めたりモンハンやったり。

IMG_6135.jpg
IMG_6148.jpg

そして気付いたら夕飯。

この日食べたものは覚えてる。鍋だ。

飯食った後はビンゴ大会という体のプレゼント交換会が行われました。

なんか色々と面白い事があったけど、書いていいのかなぁ……?

とりあえずアキラ君のスキップがスキップではなく、跳人のアレだった事は衝撃的だった。

その後、人狼やったりしてから就寝。



んー、お酒入っていたせいだと思うんだけど

場面毎には色々と覚えているのに、時系列がさっぱり分からない。

LINEで貰った写真も、見れば「あー」ってなるんだけど、それがいつ起こった事なのか分からない。

どうせ誰かが撮るだろー、とか思ってないで自分で撮るべきだったと反省。

というか、もうちょっと写真撮ってたような気がするんだけど、見当たらない。

んー、どこに行ったんだろう?


とりあえず三日目に続く。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 日本一周関係

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tag: 日本一周 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

