銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »風邪からの復活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪からの復活  

風邪気味を通り越して風邪ひいてたマエダです、治りましたよー。

年末年始に色々と予定があるので、日曜日が結構天気良かったけどひたすら寝て療養してました。

正直、全快とまではいかないんですが、今夜大人しく寝れば終わりっぽいトコまではきてますね。

今回もそうなんですが、毎年起きたら喉が渇いていて、その後イガイガし、風邪ひくパターンを繰り返してるので

加湿器をポチってみました。

流石に健康には代えられない。

で、届くのは今日なんだけど明日からしばらく留守にするので、年内で使う機会は今夜だけ。

あ、そんな訳で年内に投稿する事はないと思いますので皆さま良いお年を。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

