銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »冬至と加湿器の購入検討

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬至と加湿器の購入検討  

とりあえず、といった感じでダラダラとローラー台をこなした後、お風呂へ。

蓋を取るといくつかの黄色い球体が。

柚子でした。

あー、今日冬至か……などと感慨に浸りつつ、寒いのでとっとと湯船へ。

で、風呂から上がったら上がったで食卓にカボチャが。

俺の記憶が確かなら、こういう事する家でも無かったんだけどなぁ……

色々な意味で嫌いではないからむしろウェルカムだけど。

まぁそれはさておき、なんか喉がイガイガするんですよ。

風邪かと思ったんだけど、とりあえず症状は喉がイガイガしてるだけ。

色々と心当たりを考えた結果、寝室がとても乾燥していまして。

多分それが原因だろう、と。

あんまりお金使いたくないんだけど、加湿器は無駄遣いじゃないよなぁ……

いやでも枕元に濡れタオルでも吊しておけばなんとかならね?

みたいな感じで一進一退の攻防を繰り広げています、脳内で。

というかお金はさておき、パソコンとか布団とかある場所で加湿器とか使うのに抵抗あるんですよね。

ダメになるんじゃね? 的な危機感で。

まぁ梅雨時とかの湿度を考えれば問題無いだろうとは頭で理解しつつも

理屈じゃねえんだよ! 的な心の叫びが。

まぁ、しばらくは濡れタオル方式で頑張ってみようかと思います。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 雑記

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

