銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » クッキング »ピタパンサンド -納豆-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピタパンサンド -納豆-  

なすべがすにて「ピタパン」というパンを販売してるんですけど

何を挟んで食べるのが美味しいのか、みたいな話を最近代表としてまして。

基本的に肉系が安定して美味しいんですが

もっと色々な可能性があるはずだ! って話になりまして。

とりあえず色々と挟んでみる事に。

本日、まずはこの手の話題ではある意味定番の納豆を挟んでみました。

IMG_5779.jpg

……あー、なんだ。

ビジュアル的にイマイチだなぁ、これ。

ていうかスッカスカだし。

まぁ、とりあえず食べるだけ食べてみますけども。

で、食べた感想。

ピタパンの方に、大豆粉を使っているだけあって味の方は合う。

ただちょっと、やっぱりピタパンのサイズに対して納豆1パック(50g)では量が少ない……

次回はもうちょっと何か手間を加えた事をしてみます。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

category: クッキング

thread: 料理

janre: 趣味・実用

tag: ピタパンサンド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

