銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »123kmツーリング

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

123kmツーリング  

チーム・コバリンの方達とちょっと静岡の方まで走ってきました。

月曜日ですが。

朝、集合場所にて「体が重い」「手足が重い」「内蔵が辛い」とか言い合ってました。

ほら、昨日のバーベキューで飲んだり食べたりしたから……

岩下さん、加藤さんご夫妻、清水さんと自分の5人でダラダラと走り出します。

あ、当初は海に行くとか言ってたんですがバーベキュー参加組がしんどいという理由で別ルートに。

籠坂峠を登った辺りで既に十分きつかったんですが

その後はゆっくり行くという言葉を信じ、そのまま静岡県に。

実際、その後は長尾隧道、金時峠(でしたっけ?)はゆっくりと走りましたが

足柄峠ではなんか気づいたらペースが上がっており

普通に置いてけぼりを食らって峠で合流。

そのまま下って山梨方面に向かい、途中のコンビニで休憩を挟んでから再度走り出し

篭坂峠(登り)で微妙に上がる速度に着いていけず、ここでも置いてけぼり。

富士吉田に入った後に順次解散し、帰宅。

100km以上走ったのって随分久しぶりな気がする。

そして自分の体力の落ちっぷりを今現在の震える手足で再確認中。

ただ、今日のツーリングによって今度の大磯クリテで集団に付いていける距離が100m位伸びた気がする。


走行距離:123km
月間距離:222.7km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

