銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車練習 »駆け込み工事の前倒し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駆け込み工事の前倒し  

この時期まで生き延びた蚊が室内に居り

寝る前になると何故か俺の耳元にやってきて俺の睡眠を妨害してくれるため寝不足です。

ええ、寝不足です。

それはまぁそれとして。

通勤経路というか自宅を出て割とすぐの場所で道路工事が始まりまして

朝は工事やってないから通ろうと思えば通れるけど砂利道というか雨降れば泥道状態。

帰宅時はそもそもその工事のおかげで通れないという状況。

別ルートでも工事しており、非常に面倒臭い状況なんですが

この後さらに別のルートでも工事が始まるらしく

自宅近辺が封鎖に近い状態になるという素敵な状況。

以前からやってる工事はまだ迂回路があるからいいんですが

今日始まった工事と今度始まる工事は迂回路とかないというか

その二つのルートはお互いに迂回路扱いになるというか……

自宅に工事箇所を避けて帰ろうとした場合、とんでもない大回りをさせられるんだけど

どういうつもりで同時期に工事やるんだろう、いやマジで。


走行距離:8.8km
月間距離:80.0km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

