銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム »ジテツー
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの道坂練  

道坂登って、山伏登ってる途中でバイク事故と遭遇。

幸い、怪我も大した事はないそうで、特に出来る事もないのでそのまま登る。

テンションは、下がってるけども。

その後も淡々と走って終了。

途中で事務所寄って少し作業してから帰宅。



走行距離:79.46km
月間距離:157.86km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

道坂・山伏・山中湖練習 with清水さん  

帰宅して飯を食べようという段階で清水さんから電話が。

今から一緒に走ろうというお誘いを頂き、文字通り飯を掻き込み、急いで準備して出発。

そして合流前に気持ち悪くなるという……

幸い、清水さんも上げるつもりはないらしく、穏やかに道坂と山伏を登り、山中湖を半周してから解散。

平日に練習出来なかっただけあってやはり身体が重い。

まぁまだあと2週間あるし、絞ったりなんだり頑張ろう。

ぶっちゃけると富士山自体は割とどうでもよくなりつつあるんだけど、高い金払ってるし、頑張ろう。



走行距離:78.40km
月間距離:78.40km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

道坂・山伏・山中湖練習  

微妙に身体が重いけど、道坂へ。

まぁ身体が重いと感じるだけあって色々とイマイチ。

ここ2週間ほど、日曜日にあったイベント以外はまともに自転車乗っていなかったのもあるけれど。

とりあえず、来週のMt.富士ヒルクライムに向けて練習しますか。



走行距離:60.03km
月間距離:1247.18km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ジテツー  ロードバイク 
tb: --   cm: 0

道坂練習  

道坂までの道の途中で工事をやっているのでタイムとか取れない。

なのでまぁ、ペダリングを意識する感じで走ってます。

意識していればある程度は思ったように回せますが、身に付いているとは言い難い。

ひたすら反復して染み込ませるしかないので、これについては長い目でやっていくしか。

まぁ、色々と頑張りますかー



走行距離:42.31km
月間距離:1097.17km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

明日だけ本気出す  

昨夜からあまり水分を居なかったせいか、本日は調子が悪かった。

まぁ、それとは別に色々と手こずったので練習なしで。

あ、明日から頑張ります……

とか思ってなんとなく天気予報見てみたら今週雨予報連発してますね。

とりあえず明日は頑張ります。




走行距離:9.86km
月間距離:1054.86km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  ジテツー 
tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

