銀輪の渡り鳥~縦横無尽編~ ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ移転のお知らせ  


諸々の事情により、タイトル通りブログを移転致します。

お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

http://orehare.com/blog/

相変わらず、なるべく体裁は変えずに。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

Mt.富士ヒルクライムの駐車場  

はい、というわけで今週末に開催されるMt.富士ヒルクライムの駐車場が富士急ハイランドに決定しました。

北麓公園が消えたと思われる現在、どこが当たりなのか分かりませんが

富士急ハイランドは外れだと思ってる。

北麓駐車場と富士急ハイランドで参加者のほとんどが賄われるでしょうし

外れ外れ言うほどでもないかも知れませんけど。

ていうか、自宅から自走で行っても精々25kmとかですし。

まぁ、当日は打ち上げもある関係で車で行きますけど。

直前だってのに雨で本日も自転車に乗れず、ローラーも出来ませんでしたが

やれるだけやってみます。



↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

道坂・山伏・ローソンでUターン  

市役所に立ち寄った後、ディーラーへ行き車の部品交換。

なんだかんだで家に着いたのは14時前。

昼飯食べてから自転車でいつものコースへ。

で、走っていて膝というか、膝下に痛みが。

無理する趣味はないけど、最近乗れていないのであまり負荷をかけずに淡々と回す。

山伏で引き返すつもりだったが、物足りない感じがして一旦山中湖方面へ下り

ローソンで引き返して来た道を戻る。

003

今週末は富士HC、再来週末は栂池HC。

来週末が空いていて、トレーニングレースも考えたんだけど

群馬までの往復と6000円を考えるとお財布と身体に厳しいのでスルーする事に。

適当に道坂かどこか走ります。

……晴れれば。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

微妙な天気  

最近、まともに自転車乗っていないので今日こそは

と意気込んでみたら雨が降ってくるという、ね……

天気予報は1日曇りだったけど降ってるもんはしょうがないので色々と作業して

何気なく外を見てみたら雨が上がっているという、ね……

地面も乾いているというおまけつき。

今週、mt.富士ヒルクライムあるし、それなりに練習したいんだけどなー。

試走も結局、ちゃんとやってないのでどの程度で走れるのかさっぱり分からないし。

梅雨入っちゃってるから残りも実走出来るか怪しい。

明日、ちょっとした用事があるので乗れるか微妙だけど、無理矢理にでも乗るか……


走行距離:3.18km
月間距離:248.65km

↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車練習

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク 
tb: --   cm: 0

TOJ伊豆ステージへ応援に  

いつも通り無駄に早く起床。

ひとまず朝ご飯食べて事務所移動し、自転車で道の駅ふじよしだへ。

IMG_6563

いつの間に出来たのか、立派なサイクルスタンドがあったので利用。

堀君、大石さんと合流し、ひとまず道の駅須走へ寄ってから日本CSCを目指す。

途中、道を間違えたり、俺がパンクしたり俺がチェーン落ちしたりしていたせいでスタートに間に合わず

コバリンの皆さんと合流して観戦・応援。

IMG_6567 IMG_6580

コバリンの皆さんと合流して龍太郎君の応援&観戦。

途中、特価品を買ってみたり。

IMG_6586

レースの方は最後に新城選手が強烈に魅せて勝利。

レース終了後、自走で来たけど先のチェーン落ちにより色々と問題が生じ、宮澤さんの車に自転車ごと乗せて頂き、帰宅。


↓クリックして頂けると日々の励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

category: 自転車イベント

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: ロードバイク  チーム・コバリン 
tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

▲ Pagetop

